名古屋市西区のマンナこども食堂さんへいってきました。

こども食堂へメーテレの取材がきて、ガッツリ撮影していきました。主役は僕らではありませんでしたが、映ってるだろうか? 癒やしの存在という金曜日の6時55分からの番組です。

また、朝日新聞さん、読売新聞さんからも取材いただきました(こちらは僕らの取材です)、掲載はまだみたいですが。掲載されたらまたお知らせします(さっき朝日新聞さんからは追加取材の電話があったので、もうそろそろかもしれませんね)。

会場が教会です。ここが礼拝堂なんだと思います。個人的な話で申し訳ありませんが、二日前に訪問した幼稚園でのショーはお寺の本堂でした。そして今日は教会の礼拝堂、すごい振り幅です。

最初は恐る恐るな反応だった子供たちも、最後は大盛りあがりに盛り上がっていました。

ステッカーもプレゼントさせていただきました。

 

 

おすすめの記事