協力のお願い

スマイルごはんプロジェクトは、NPO法人中部大道芸ネットワークの社会貢献活動としておこなっています。

このプロジェクトは、クラウドファンディングで皆様からの協力をいただき、プロジェクトに係る経費を調達して実施します。

通常、クラウドファンディングは目標金額を達成しないと実施しませんが、私たちはこのプロジェクトはやらなくてはいけないことだと考えているので、目標金額を達成しなくてもプロジェクトは実行します。

皆様の協力が増えれば、もっと多くのこども食堂に笑顔を届けることが可能になります。ぜひご協力をお願いします。

ご支援の額により、お礼(リターン)も用意しております。

・お礼メールコース(1000円、2000円)
お礼のメールをお送りします(メールまたはポストカード)。また定期的に実施報告のメールをお送りします。

・スマイルごはんステッカーコース(5000円)
訪問した食堂にお渡しするステッカー(8×12cm 防水塩ビステッカー)を1枚お届けします。防水なので車などにも貼ることができます。

・オリジナル陶器茶碗コース(10,000円)
子供用食器、キャラクター食器の老舗で、こども陶器博物館も運営する、株式会社金正陶器様のご協力により、オリジナル陶器茶碗をつくっていただけることになりました。

・スポンサーコース(50,000円、100,000円、500,000円)
会場に掲示する応援フラッグにお名前、社名、ロゴなどを掲載することができます(A1、A4、A5サイズ)

 

公演のスポンサーも募集しています(4万円~(平日料金))

スポンサーからの「プレゼント公演」として、ご指定のこども食堂へ訪問します。
出演者なども打ち合わせの上、希望に合わせて決めていきます。訪問先と調整の上ですが、スポンサーの挨拶や、メディアの取材なども対応可能です。
お住いの地域のこども食堂をご存じない方にはご紹介しますのでお問い合わせください。

平日の開催で4万円~可能です。詳しくはこちらからお問い合わせください。

こども食堂ネットワーク、また各こども食堂へのご支援につきましては、各ネットワーク、こども食堂へ直接お問い合わせください